長良川おんぱく特別WS2013 ありがとうございました。

長良川温泉博覧会

通称
長良川おんぱく

うちは温泉でもないけれど、
長良川を横にその恩恵を暮らしに頂いてきたのは確かです。

昨日のWSにご参加いただいた皆さん、
ありがとうございました。

午後からの古墳の前での森林浴瞑想、
風が強いかと思ったのに、静かに座っている間は
そんな風も心地よく、鳥の会話を聞いて、
全てが繫がり合っているだなと感じました。

なのに終わったとたんに風が冷たいと感じる。
人間に戻った感覚です。笑

ご参加の皆さんにも、こんなにも時間はゆっくりしているんだと。
時間は作り出すものなんですね。
などいろいろな感想がありました。

感じた想いをお土産に暮らしに役立ててもらえたらと思います。

体験してこと感じること。
体験してこそ感じる自分。
体験するから発見できる岐阜の土地。

長良川おんぱくの魅力はそこにあります。

残りわずかとなった長良川おんぱく。
岐阜の魅力を感じてください。

パートナーの皆さんも最後まで楽しみましょうね。

皆さんあってできること、
ありがとうございました。


天まで続くような古墳までの道はいつもいつも穏やかに迎えてくれます。
幼い頃は恐くて通れなかった場所なのにね。

その場所に立ち、歴史に物語を感じると
不思議と想いが感謝に変わります。

コメント

人気の投稿