ダウン。


火曜日からダウン。
発熱で体中が痛かった。

忙しさにかまけて自分を見てあげていなかったのね。
反省。。。

熱なんて記憶にないほど前すぎてこんやんやったっけ。

たくさんの人に迷惑をかけてしまい猛反省です。

”自己管理も仕事のうち”

母の言葉が身に染みます。

きっときちんと時間をとって
自分を見直してあげなさいということだと思って、
しっかり寝て栄養をとって元気に仕事に向かいたいと思います。

元気で仕事ができるって
本当に幸せなことなんやね。

どうしても頑張りすぎてしまうのは
自分の良い所でもあり
悪い所でもあると
認めてあげなくちゃな。

調子が悪くなることで
なんとなく自分のパターンが分かり始めている今日この頃です。

玄米粥の米麹甘酒豆乳割り。

昔の飲む点滴だそうな。

美味しい...♡

コメント

人気の投稿