めがねトート


カラスノスさんへ、ポストカードの納品へ行ったら、
オーダーしていたトートバックが出来上がっていた♡

習い事用のトートバックが悲惨な状態で、そろそろお暇を出そうとしていたけれど、
意外や意外、このくらいの大きさに肩にまでかけれるカバンが見つからない。

この子はメガネが気に入ったので店主に聞いてみたら
オーダーメイドで作ってくれました。


ちゃんとバックもメガネかけてるんだよ。


内側ポッケにもメガネがあるんだよ。

幼児の時に突然宣告された ”メガネかけなさい” 事件から、
子どもながらに分厚いメガネをかけるカッコ悪さに嫌で嫌でワンワン泣いていたら、
並々につがれたイチゴミルクの美味しい喫茶店に連れていかれ、

なだめられたのを覚えている。

以来、メガネとのお付き合いです。

今ではメガネさんが大好きなのよ。

そういえばあの時ケースくらいは可愛いのをって母親がキティーちゃんのケースにしてくれていたな。
確かにあの真っ赤なケースは気に入ってたな。

どこいったかな...?

雑貨店カラスノス
http://karasunosu2011.blog137.fc2.com/
チーズケーキのラシェーズさんの4階だよ。
寺ムスメのメキシコポストカードが置かれています。

コメント

  1. スノスタッフ2011年3月7日 22:52

    めがねエピソード、いい話だなぁ…
    バッグ、かわいがってやってください<(_ _)>

    返信削除
  2. スノスタッフさん>
    ありがとうございました!
    すでにお気に入りです。
    めがねにメガネを重ねて、新しい重ね技誕生です!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿