ありがとう◯

冬の誕生日。

わたしが生まれたときも
雪が降っていたみたい。
男の子の名前が用意されていたのに、
女の子やーん。
名前つかえないやーん。
雪が降っていたからユキエは?
となったらしい。

幼い頃は
ゆきゑの”ゑ”の字でいじめられて、
なんでもっと可愛い名前にしてくれなかったの−!!
とプンスカしていたときもありました。

でも
今ではこの名前が大好きです。

歳を重ねるからわかること。
これからもきっといろいろあるのかな。
少しずつの変化が愉しく感じられるようになりました。

白くて綺麗な朝。
みなさん、雪道気をつけてください。

たくさんの方からお祝いの言葉
とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

今夜の林陽寺夜ヨガクラスはおやすみにしました。
来週25日が年内ラストです。

身体も一緒に大掃除。
2014年を振り返りましょう。



コメント

人気の投稿