Gracias Mis Queridos Amigos!

大好きな友達夫婦がスペインから帰国してきてます。

二人は彼が韓国、彼女が日本のメキシコ留学時代のゴールインカップル!
同じ大学に通い、クラスが終われば大学前にあった彼の自称韓国寮へ行き、細々でひもじそうに見えたんでしょうね、私はかなりの比率でご飯を食べさせていただいていました。。。彼の韓国料理美味しかったんだよねー

一緒に勉強をし、遊びに行き、旅行にも行った。
たまに飲みながら韓国と日本の昔の話とか、領土問題の話をディベートし合ったり。
懐かしいな。
同じ時間を共有し、二人を見て来たからこそ、二人の結婚はとーっても嬉しかった。

今は可愛いゆあん君が誕生し、スペインで頑張っている二人。

結婚式以来なのに、遠い国から来ているのに、やっぱり会うと全然変わってなくて、本当に飛行機乗って来た?!というくらい距離感も感じなくて、でもお互いに近状を報告しあい、しばしの刺激をいただくんです。

会えていることが当たり前に感じてしまっていると、ふと、違う違う二人今めっちゃ遠いことにいるんや、もっとこの時間を味あわないとって思うの。

帰り際、彼に"次は半年後が1年後だねー"って。

ほらね、次は遠いのよ。

さっきまでめちゃ近くにいたのに、帰りにピューッと車で走っていっちゃって、やっぱり別れは切ないなってちょっとメランコリンになるんですよ。

昔は毎日一緒にいれた仲間も大人になるにつれ、そんなに時間もとれなくなってるもんだ。

会えている時間を堪能しないとね。

スペインで子育てに奮闘する彼女のブログをちょっと紹介↓
http://aiquita.blog93.fc2.com/

本日の場所

古風人 〜COHOODO〜 和風ダイニング
岐阜市長良福光2399
Lunch ¥1.000-.〜

岐阜は古民家を改装したお食事所が多いから好き。 

コメント

人気の投稿