魅力


玄侑宗久ご一行のお食事に招待いただきました。

あぁ、すばらしいなと自分の中で思える人。その側には必ずその人を支えるまた素敵な人がいて、今回それは、玄侑和尚のおくりさん、同じく作家のともこさんでした。

一緒にいる人への気配りが本当に自然で気取った感じがしない。
元気でシャキシャキしてて屈託のない話し方。

だから、その周りにはその人に惹かれる人がたくさん集まってくる。

みんな、とても優しい顔。
それはきっと、みんなが見つめる先の人も同じ顔をしているからなんでしょうね。

なぜか丸い優しい穏やかな気持ちになれる人たちでした。

跡継ぎがいないから、福島の三春も困ってるよって言ってたけど、あんなに親しみをもたれているお寺さんにご夫婦だから、人が切れることはないだろうなって思いました。

タレント性って本当に大切。魅力ある方でした。



コメント

人気の投稿