美味しいものには穴がある

こんなタイトルのフリーペーパーを以前東京の地下鉄で見つけました。

まさにそのとーり!
と納得した私。
その記事持って帰って熟読しました。

穴のある美味しいもの。
わかります?
それは、なんてたってバウムクーヘンにドーナッツ!

ミスドにアンドナンド、ドーナッツプラントにクリスピードーナッツ。
半端ないカロリーですが、やめられない。
100円の日なんて足が止まらずにはいられない。
戦略はまりまくりな私。

しかし、すっかりそんなデンジャラスゾーンにはまることのなくなったこの田園地帯。

それでも穴の空いた美味しい君はやってきました。

クラブハリエ。姉からの手土産。彦根本店のしっとりタイプのバウムクーヘン。
美味しすぎて、そして食べるのに一生懸命で写真とるの忘れました。

ということで、やっぱり穴のある美味しい食べ物からは離れられない私なのです。
さくらと一緒に太りそう。

CLUE HARIE
滋賀県彦根市本町1−2−33

コメント

  1. 初めてコメントします☆
    この前は久しぶりに話せて嬉しかったよ♡
    ありがとう^^

    お寺の頂きもの、危険だね(>.<)
    でもゆっきぃはもうちょっと太ったくらいでちょうどいいんじゃない!?(´ω`)
    今度私が作ったスイーツも食べて欲しいな☆(♥ゝ艸・)

    ♡まゆ♡

    返信削除
  2. まゆ>
    Muchishimas gracias por tu msj!!
    私もちょうど思ってたから、コーリングにはびっくりしたよ。
    ありがとう!
    まゆのスイーツ美味しいんだよね。これも危険だな。
    でも絶対食べたいよ。待ってるね♡

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿