ドライブドライブ

チャリンコで。

岐阜に戻り、ペーパーのペーペーだったドライブ技がすっかり腕も上がり、車が手放せなくなってきました。あ、バックの駐車は未だに斜めですけどね。
しかし、毎日のこの車生活、最近困っております。

私、歩くの大好きなんです。

本当はチャリンコや歩いて用事を済ませたいんです。

という事で、できる限りチャリンコ生活始めます。

岐阜駅も、金華山も、ヨガも、行っちゃいますよ。チャリンコで。

田園地帯ででっかいサングラスかけた女の子をみかけたら、それは私です。

声かけてね。

ちなみにチャリンコ、岐阜ではケッタと申します。
これで何度となく都会の地方弁大会でいじられたことか。

最近もケッタって言うのかな?


コメント

  1. おっ!?
    良いねぇ。チャリは良い運動よね
    家から駅なら体力付くんじゃない?

    返信削除
  2. matsushitaさん>
    体力つけるよ!チャリンコ気持ちいいしね。
    しかし岐阜のチャリンコ道は優しくないわ。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿