冬支度?

寒くなって来たお寺です。

外はぽかぽかの秋晴れ。
なのにお寺の中って寒い。

手が、足が、首がー、寒いです。
冷え性です。
床暖房にでもならないかなー。

桜の落ち葉もすっかり落ち、庭掃除も楽になりました。
でも葉っぱがないと寂しいな。

桜も素敵ですが、緑いっぱいのワッサワサの桜の木も大好きです。

桜も冬支度。

そしてこちらのさくらも冬支度?


最近ぷくぷくと太って来たさくらちゃんです。
単に太っただけ?

ふさふさのシッポにプリプリと歩くお尻がキュートなんです。

昨日今日と関西から来た友達に” さくらちゃーん!! ”と奇声をいただけ、散歩もしてもらえ、相変わらず人気者な看板娘です。

コメント

  1. お世話になりました~♪
    さくらちゃん相変わらずかわいいのぉ~!!
    奇声って!!せめて黄色い声にしてよぉw

    返信削除
  2. はるか>
    楽しい時間をありがとう!
    みんなとまたゆっくりと過ごせて嬉しかったよ〜
    猿は車の指定席へ移りました。
    また来てね!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿