...

私の家にはテレビがないので、
実家でニュースを見ていると気が滅入ってしまう。
メディアの力は恐ろしい。

各会場の皆さんと相談をして、ヨガ教室は少人数ですので
基本的な手洗いうがいに換気をし、通常通り開きます。
ご自分の体調をよく見てご参加ください。
状況を見てお休みをする日もあるかもしれませんので、
その場合はこちらでお知らせします。

そして、4月からヨガ教室の動きが変わります。
この事はとても大切なことなので、後日改めてお知らせいたします

体を動かして心を安らかに、淡々と、でも温かく、よく食べよく寝て、どんなときも笑顔◎

大丈夫って自分に言ってあげるのは難しいけれど、
ひと息おいて、胸に手を当てて “大丈夫“ っていってあげれたら、
軸は自分に戻ってる。

そんな事の積み重ねが今は大事だと思うんです。


うがいに効くビワエキス。各会場にもっていきますね。


コメント

人気の投稿