振り返り

曇り空に静けさがお昼の鐘と共に身体に浸透してくる。
ありがとうだけでは伝えきれない得難いものを得たと思えるこの数日の日々。
:
:
古い物を通して交わせる会話は世代を超えてそれぞれの肩書きも消え、
とてもフラットだと改めてこの会の素晴らしさを実感しています。
:
:
私たちは様々な社会、時間の中で生きている。
どれがよくてわるいとかでもなく、ただ存在をしていて、
その中でも自分の世界はちゃんと在るということを
服を通して再確認できたような会だったなって。
ある女性と話をしていて思いました。
:
:
人は面白い。
誰がなんといおうと自分が良いと思ったものがいいって面白いじゃないか。
旅立っていったお洋服達、新しい旅へいってらっしゃい!


コメント

人気の投稿