clase de español

4月からスペイン語を学んできた女子高生は、今日無事出発の日を迎えました。一年後逞ましくなって帰ってきてね!
.
.
\\スペイン語教室+食//
9月から月2回の全8回コースの詳細ができました。気になる方は是非お問い合わせください◎
.
.
◾︎日程
9/15(日)、9/28(土)、10/20(日)、10/26(土)、11/3(日)、11/17(日)、12/15(日)、12/28(土)
月2回の全8回コース
.
.
◾︎時間
17:00-20:00
※都合により時間帯変更になることもあります。
.
.
◾︎内容
基本 アルファベット、読み方、アクセント、数字、自己紹介、基本の動詞、不規則動詞、現在形、疑問詞など、基本のスペイン語を学びます。8回コース終わる頃にはスペイン語圏へきっと遊びにいきたくなるでしょう。最後には発表会をします。前回4月のコースでは、毎回おやつ又はお夕飯をお出ししていましたので、2時間では終わらず今回からはお食事入れて3時間とします。2時間ほど勉強をしてから1時間ほどスペイン語圏にちなんだ食を共にします。身に付くスペイン語、食も楽しむスペイン語教室です!
.
.
◾︎定員
4名
.
.
◾︎場所
サロン凪の木
岐阜伊奈波神社近く、予約時に住所をお伝えします。
.
.
◾︎ご予約 お問い合わせ
y.iwamizu@gmail.com
.
.
photo こちらは@keiko_vermotoに連れていってもらったフランスの山の上のピクニック。フランスでもスペイン語を話す人は多く、どこにいってもスペイン語は結構使える◎


コメント

人気の投稿